*-- BBS --*

5075
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

自家発電見せ合いましょう 聡子 URL

2012/10/22 (Mon) 22:23:59

pm64261A
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
http://q4g934N8.jikahatsu.info/q4g934N8/

(表示制限)

2009/11/22 (Sun) 09:19:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 13:10:18

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/06 (Sun) 00:57:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 13:57:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/26 (Sun) 01:45:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/01/04 (Sun) 17:32:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

SPWお疲れ様でした - 遊 URL

2007/03/25 (Sun) 20:13:19

SPWお疲れ様でした
娘ともどもお世話になりありがとうございました
我が家は団地住まいのためワンちゃんと住むことができないので 今回も一緒に遊んでいただだき 娘は大変喜んでいました 
次回SPDC 楽しみにしています
今後ともよろしくおねがいいたします
うちのHPのアドレスはhttp://www2.plala.or.jp/y1720453j3isp_z2/ですBBSのパスワードは9123です 

初めまして('-'*) - ねお URL

2007/02/22 (Thu) 06:19:25

「ポメラニアン 沼津」で検索して辿り着きました('-'*)
同じく沼津でポメを飼っているものです♪
みんなポメらしくてかわいいですね~(*^-^*)
うちのはでかくてスピッツみたいです(;_;)

また遊びに来ますね~(* ̄∀ ̄)

Re: 初めまして('-'*) - るーだん URL

2007/02/22 (Thu) 23:25:41

ねおさん はじめまして。 
同じ市内にお住まいなんですね^^
うちの子たちワンワンうるさいですけど、どこかで見かけたら
お声をかけてくださいね♪

お世話様です *ken URL

2007/02/19 (Mon) 00:22:59

その節はたいへんお世話になりました!
うちのちび太も楽しく遊んで頂きまして、ありがとうございます!
次回も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

Re: お世話様です - るーだん URL

2007/02/20 (Tue) 12:13:01

kenさん 今回もまたまた楽しいキャンプでしたね~
オットは毎回みなさんのキャンプグッズに触発されっぱなしで・・・(^^;

ちび太くん とってもフレンドリーなのにうちのこたち
ワンワン言ってごめんね。
また次回も楽しみにしています!

Re: お世話様です - こんパパ URL

2007/02/21 (Wed) 11:09:05

第2回SPDCではお世話様でした。
参加グループが多く、あまりお話できなかったのが残念ですが、また次回のお楽しみということでよろしくお願いします。
パーティカラー、っていうんですか?ポメにもああいうカラーの子がいるって初めて知りました。また皆にお会いできることを楽しみにしていますね!

Re: お世話様です - るーだん URL

2007/02/21 (Wed) 22:05:56

キャンプでのお料理はすべてパパさんがなさると聞いて
うちのオットもこれからいろんなお料理に挑戦してみたいらしいので
ぜひまた色々教えてくださいね^^
これからもたくさんご一緒できるといいですね♪

お届けです - あすかとみらい

2007/02/14 (Wed) 18:10:46

愛するダーリン!!のダンディくん&アポロくん
わたしたちの愛を受け取ってね=*^-^*=にこっ♪

Re: お届けです - るーだん URL

2007/02/15 (Thu) 11:05:45

ありがと~☆ しっかり受け取ったよ!
うちではね、チョコじゃなくてお芋さんもらったんだよ♪
大きなカートも買ってもらったよw

MerryChristmas!! - チップのママ

2006/12/25 (Mon) 09:53:22

新居がプレゼントになりましたね(*^^)v
素敵なお家ですね。我家はゴチャゴチャ(@_@;)
整理整頓が苦手で・・・・リフォームしたいです。

ステップクッション、我家は三段欲しいくらいです。
ソファは二階に上げてしまい、1階は広くはなりましたが正座生活になりました。

Re: MerryChristmas!! - るーだん URL

2006/12/27 (Wed) 01:56:33

チップのママさん、すっかりご無沙汰していましたm(__)m
前の家は狭かったので気にならなかったフローリングですが、
今度はワンコたちが滑って大変なのでタイルカーペットをあちこちに敷いて歩く道を作っています(^_^;)
ステップクッションがあると登りやすいようで
みんなちゃんと使ってますよ~♪

メリークリスマス♪ - hiroko URL

2006/12/24 (Sun) 17:41:31

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

shigemiさん、ご無沙汰していま~す!
素敵なリビングにうっとりでした e_P_487_P_
マザーボール、やっぱりワンコたちのお気に入りですね。
我が家もほしいのですが、置くところがなくて。(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日はふあPOMEファミリーを代表して、すずたんがカードをお届けにきました。
楽しいイヴをお過ごしください♪

Re: メリークリスマス♪ - るーだん URL

2006/12/27 (Wed) 01:29:53

hirokoさん 私もすっかりご無沙汰していたのに
忘れずにいてくれてありがとう♪
マザーボールね、どんな反応するのかと開けてみたら
みんなすぐに気に入っておもしろいくらいでしたよ^^
クリスマスは久しぶりに甥っ子たちが遊びに来て賑やかでした☆

メリークリスマス - あすかママ

2006/12/24 (Sun) 17:25:39

shigemiさん、ルルちゃんファミリーのみなさん
メリークリスマス。
新しいおうちで初めてのクリスマスですね
サンタさんは来たかな?

Re: メリークリスマス - るーだん URL

2006/12/27 (Wed) 00:08:53

みらいサンタさん☆かわいいカードありがとう♪
今年は新しいおうちがワンコたちへのプレゼントだったわ^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.